2015年12月22日

鳥栖市民の森

週末「温泉に行こう」ということでまだ行ったことない鳥栖の温泉へいい気分(温泉)
せっかくなら、ちょっと走ってからお風呂にしよ〜うるんるん
夫は先に温泉へ、私だけ走りに出ました。近くに有るダムの周りを走ろうかな〜
とスタートしましたが「鳥栖市民の森」を発見目exclamation
CIMG3111.JPG
ちょっと入ってみることに(´▽`)
CIMG3112.JPG
ん〜やっぱり木々の中は気持ち良いですぴかぴか(新しい)
CIMG3124.JPG
「ゆらゆら橋」という吊り橋もありました。
CIMG3115.JPG
展望台から見るダム目
CIMG3117.JPG
まるで壁のような、、、とっても急な階段ががく〜(落胆した顔)手すり無しでは上り下りできませんあせあせ(飛び散る汗)
CIMG3123.JPG
上って上って、みはらしの丘まで行ってみます
CIMG3121.JPG
到着〜るんるん
CIMG3126.JPG
誰も居ない森の中を走って下り、温泉へGOexclamation
時間は25分程、じんわり汗かくくらいでしたが楽しかった〜ヽ(≧▽≦)ノ

eK Relaxation...emi
posted by emi at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RUN♪ラン

2015年12月18日

大会リザルト

10月のウルトラマラソンのゴール後、実は
「メダルが足りなくなっちゃったので後日お送りします」と言われ(´・_・`)
ずーっと楽しみに待っていましたるんるん
そして今日exclamationやーーーーーっと手元に届きました〜ヽ(≧▽≦)ノ゛
CIMG3105.JPG
珠洲焼きのメダルです。大きい〜(゚∀゚)
首から下げたり、じっと眺めながらまた色々思い出していますぴかぴか(新しい)

能登半島すずウルトラマラソンのホームページに大会リザルトが出ています。
私は43名中42位でゴールでした!

↓計測地点での時間はこんな感じ。↓
26km   3:07:07
42km   5:23:25
58km   7:11:32
73km   9:26:05
86km   11:37:09
95km   13:06:32
100km  13:38:11
102km  13:53:14

100km男子・・・403名出走、278名完走(完走率68.9%)
100km女子・・・60名出走、43名完走(完走率71.6%)
60km男子・・・・131名出走、103名完走(完走率78.6%)
60km女子・・・・32名出走、26名完走(完走率81.9%)

ウルトラで履いたかわいいHOKAoneoneクリフトンかわいい
CIMG2048.JPG
もうボロボロになったので、東京で新しいシューズを購入〜るんるん
かわいいHOKAoneoneクリフトン2かわいい
CIMG2812.JPG
取扱店が少ないので実際に履いてから購入するのがなかなか難しいたらーっ(汗)
今回も、アートスポーツ新宿店でサイズが無くて他店舗に聞いてもらい
御徒町店にだけあるということで御徒町店へ行って購入しました。

eK Relaxation...emi

2015年12月12日

とんこつ発祥の地

JR久留米駅前に屋台のモニュメントがありました目
CIMG3093.JPG
小さいですが、良くできてます〜。
CIMG3094.JPG
中を覗くと箸やラーメンのどんぶりも置いてあります目exclamation
CIMG3097.JPG
久留米がとんこつラーメン発祥の地だったんですねひらめき
CIMG3095.JPG

eK Relaxation...emi
posted by emi at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2015年12月11日

冬もアイスクリーム

久留米に来て「ブラックモンブラン」を知り
気付くと買って冷凍庫に常備してるアイスになりましたかわいい
CIMG3041.JPG
この前、見つけたのがバナナ味のブラックモンブラン
CIMG3100.JPG
「バナナモンブラン」です(゚∀゚)バナナ味でこれも美味しかったるんるん

そして、先日「美味しくて大人気のアイス」との情報が入ったのが
ハーゲンダッツの華もちシリーズかわいい
今年2月に発売された時は2日で売り切れてしまったとか(;´∀`)
すごーい。そんなの聞いちゃうと食べたくなっちゃいますよね〜ぴかぴか(新しい)
で、すぐに夫にメールし仕事帰りに買ってきてもらいましたわーい(嬉しい顔)
CIMG3098.JPG
どちらも美味しかった(≧▽≦)
冷凍庫から出しておいて、お餅がちょっと融けてトロ〜っとしてきた頃がイイですexclamation
12月8日から期間限定で販売だそうです。
アイス好きの方〜ヽ(^◇^)ノ゛ぜひ食べてみてくださいね〜揺れるハート

eK Relaxation...emi
posted by emi at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ

2015年12月04日

撮り鉄〜

先日遊びに来た母が、以前撮ったカメラななつ星を見て、
「見てみたい」と言うので、時刻表を調べて近くの線路まで見に行きましたるんるん
今回はお孫さん連れのおじいちゃんとおばあちゃん、お子さん連れのお母さんも
線路脇で待機していました。列車が来るまで、どこから撮ったら綺麗かなーなどと線路を
行ったり来たりしていましたが、いざ、列車が来てしまうと

あーっと言う間(´・_・`)

母の写真を確認すると、近過ぎて何だかわからなかったり切れていたり・・・
「速過ぎて撮れなかったわ(´゚д゚`)あせあせ(飛び散る汗)

動いてるところ撮るのって難しいんですよねぇ。。。
CIMG2999.JPG
私も、もっと近付いてから撮りたかったんだけどなー(>_<)

eK Relaxation...emi
posted by emi at 08:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2015年12月01日

秋色の高良山

今日から12月かわいい
もう冬に入りますが、高良山は紅葉が綺麗で秋色でしたぴかぴか(新しい)
CIMG3047.JPG
歩きを入れながら、ゆっくり高良山ロード&トレイルラン行ってきました。
CIMG3055.JPG
朝晩は寒いですが昼間は陽射しがあって暖かいです。
CIMG3069.JPG
大きいイチョウの木。真っ黄色で綺麗〜。
CIMG3062.JPG
汗をかくと、止まった時にすぐ寒くなるので気を付けないといけませんね。
CIMG3048.JPG
見晴らしの良い場所でバランス〜るんるん
CIMG3066.JPG
フワフワの落ち葉の上を走るのは楽しい。
CIMG3070.JPG

eK Relaxation...emi
posted by emi at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | RUN♪ラン