2016年06月23日

久留米 千光寺のアジサイ

ちょっと前になりますが、アジサイを見に行ってきました。
CIMG4277.JPG
昨年も同じ時期に行ったアジサイ寺です。
CIMG4266.JPG
とても良い天気の昼間に行ったので、暑くて暑くて(;´∀`)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG4273.JPG
こーんなに大きな真っ白のアジサイぴかぴか(新しい)
CIMG4269.JPG
わぁ〜(゚∀゚)っと、思わず両手で包み込んでしましました(´▽`*)
CIMG4293.JPG
アジサイを見た後は道の駅久留米のイチゴジュースのソフト乗せとアンパンで休憩るんるん
そして帰り道、苅原交差点近くのジョイフル付近歩道に大きな穴を発見(゚Д゚;)exclamation
CIMG4295.JPG
暑くてアスファルトがぐにゃーっとなって陥没したのかな?危ない危ない(>_<)exclamation
どこに知らせたらいいのか分からず、近くの交番にお知らせしてきました。

emi.
posted by emi at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | RUN♪ラン

2016年06月20日

雷雨

昨日の夜中も雷雨でした雷
梅雨で雨が降るのはしょうがないけど、雷は怖いー(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

そうそう、東京から久留米に帰ってくる前夜夜
「明日は雨」という予報を見た甥っ子が
CIMG4228.JPG
てるてる坊主を作ってくれました(≧▽≦)
CIMG4224.JPG
ちゃーんと空に見えるように、てるてる坊主のところだけ
カーテン開けてありました。
可愛い・・・(´-`*)揺れるハート
CIMG2395.JPG
(この写真、かなりお気に入り〜(≧▽≦))

emi.
posted by emi at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2016年06月16日

Mandukaのヨガマット

新しいマットを買いましたるんるん
CIMG4243.JPG
迷いに迷ってMandukaのマットに・・・
色は深いパープルぴかぴか(新しい)とっても良い色(´▽`*)
CIMG4250.JPG
使い心地、すーごくイイ!

emi.
posted by emi at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2016年06月13日

登戸飲み会

仙台の同窓会で「今、東京に住んでる」という友達(キャプテン)がいました。
そして東京に住んでいて、今回仙台に来れなかった友達(トミー)がいます。
聞くと同じ沿線で家近いみたいひらめき
じゃあ、飲もうかヽ(^o^)丿ってことで、登戸に集合るんるん
CIMG4220.JPG
   [左・キャプテン  右・トミー]
まだ外が明るい17時半からスタートビール私、電車に乗り遅れて遅刻(>_<)あせあせ(飛び散る汗)ごめんねー!
CIMG4216.JPG
先日の同窓会の話をしたり、小学校の時の話をしたり、
キャプテンの足のサイズが30pだっていう話とか、パン屋さんやりたいって話とか・・・。
そうそう、20年前に仙台で集まった時の写真を持ってきてくれたの。
懐かしかった〜(´-`*)みんなの髪型とか服装から時代を感じる写真だったなぁ(≧▽≦)
CIMG4219.JPG
駅ビルで「コーヒーでも…」と入ったお店においしそうなケーキが(゚∀゚)!
「ケーキ食べたーい(´Д`)」と言ったら、キャプテンがご馳走してくれましたぴかぴか(新しい)
CIMG4221.JPG
21時過ぎのケーキセット・・・喫茶店結構大きいケーキだったけど別腹に余裕で入りました手(チョキ)
美味しかった!キャプテン、ご馳走様でした(^◇^)ノ゛

トミーとも2年振りに会えて嬉しかった(´▽`)
CIMG4218.JPG
今度はイムちゃんにも会わせてね猫揺れるハート
また登戸飲み会しようねるんるん

emi.
posted by emi at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2016年06月09日

open class

松島から仙台に戻り、東京へ移動。
東京滞在中、広尾のスタジオで開催されている本橋恵美先生のopen classを
受けに行ってきました。養成卒業生との再会が嬉しかった〜(´▽`)
スタジオでの写真が無いので、先生のブログで見てくださいね(>_<)
かわいい恵美先生のブログはコチラかわいい

open class後に皆で行くスタジオ近くのお店るんるん
ここでハイボールを飲みながらのお話がまた楽しい(≧▽≦)
そうそう、4月の養成コースの時はよく泣いてたから笑顔で先生と一緒に
写真が撮れなかったけど、今回は笑顔の写真がありまーすヽ(^o^)丿゛
CIMG4214.JPG

これね、見えないと思うけど先生が私の横腹をぎゅっとしたり
くすぐったりしてたの。↓ちょうど「やめてー!」ってところ↓です。
CIMG4215.JPG
楽しかったな〜ぴかぴか(新しい)

emi.
posted by emi at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2016年06月08日

松島☆1泊2日

仙台のホテルをチェックアウトし、友達の家へ電車
お話しながらお昼をご馳走になりましたレストラン
CIMG4113.JPG
可愛い盛り付けるんるんおいしかった(´▽`)ご馳走様でしたかわいい

その後、松島に仙石線で移動電車松島海岸駅からシャトルバスでホテルに到着バス


お部屋がとーっても広くて眺めが良くてわ〜い(´▽`)ってなったグッド(上向き矢印)
CIMG4117.JPG
この窓から外を見ると下に線路があって、たまに電車や貨物列車が通るのを見るのも楽しかったなー。
CIMG4123.JPG
山側のお部屋だったけど良かった〜わーい(嬉しい顔)
CIMG4207.JPG
早速着替えて松島のランナー由美子さんと待ち合わせ、面白い所に連れて行ってもらいました。
CIMG4137.JPG
利府の馬の背。
CIMG4142.JPG
熊が出るということで、熊鈴をつけて2人でジャラジャラ鳴らしながら行きました。
CIMG4138.JPG
冒険みたいで面白かった(´▽`)
CIMG4131.JPG
こちらは西行戻しの松公園。
CIMG4156.JPG
とても見晴らしが良いところぴかぴか(新しい)
CIMG4154.JPG
夜は海の幸とおいしいお酒レストラン
CIMG4168.JPG
色々お話して楽しい時間でした(´▽`)

emi.
posted by emi at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2016年06月07日

仙台2日目

3時に寝たら、翌日の朝走るのはやめて寝ているところですが
旅先では起きれるもんで・・・(;´∀`)走ってきました。
CIMG4074.JPG
3年前にもここまで走ってきました。お天気もよく気持ち良かった晴れ
CIMG4079.JPG
あれ?!(゚д゚)!
今、気が付いたexclamation仙台に行ったのって、3年前じゃなくて2年前だったあせあせ(飛び散る汗)
ずっと3年前だと思ってたから「3年振りに来た」って嘘ついてたわ・・・(-_-;)
CIMG4080.JPG
あまりゆっくり走れませんでしたが、綺麗な仙台の街を走れて良かったぴかぴか(新しい)
CIMG4087.JPG
さて、この日は友達が七ヶ浜のカフェレストランに連れて行ってくれました車(セダン)
CIMG4094.JPG
海からすぐリゾート東北の杉を使ったログハウス、目立ちます目
目の前は七ヶ浜町菖蒲田海水浴場です。パラグライダー?も飛んでましたよ。
CIMG4097.JPG
リゾート気分を味わいながらランチをしてきましたるんるん
CIMG4089.JPG
パスタおいしかった〜(´▽`)
CIMG4091.JPG
お腹一杯になったあとは水族館へ車(セダン)
CIMG4102.JPG
水族館なんて、とーっても久しぶり。楽しかった〜るんるん
CIMG4106.JPG

↓ジーッと見てる、、、こっち見てるよね?(´・_・`)
CIMG4107.JPG
イルカ・アシカのパフォーマンスもスゴイ迫力だったな〜exclamation
CIMG4103.JPG
この日の夜はお腹が減らないのと、私が眠いのとで早めにホテルまで送ってもらいました。
すぐに夕方1時間程寝て・・・眠い(睡眠)
夜、起き出して駅ビルをブラブラしながら軽い夕食を食べて
翌日は松島に移動なので、荷物をまとめて早めに眠りました。

emi.
posted by emi at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2016年06月06日

素敵な仲間と再会☆仙台

恩師の退職お祝い会で小学校の時のミニバスチーム仲間で集まりました。
CIMG4044.JPG
小6の時以来だから…34年振り?そのくらい振りに会う人もたくさん(≧▽≦)
CIMG4054.JPG
でも会えばすぐに昔に戻っちゃう。
CIMG4064.JPG
先生もあの頃は25歳?黄色いジャージ着てスクーター乗ってたよね〜( ´艸`)
CIMG4053.JPG
皆からお花とプレゼントの品かわいい
CIMG4057.JPG
先生嬉しそうだったなぁ。(´▽`)
CIMG4067.JPG
2次会→3次会と行って、ホテルに戻ったのが午前2時半夜
CIMG4070.JPG
↑ホテルまで送ってくれた人たち、
この後4次会でラーメン屋へ行ったんだってー(゚д゚)スゴーイね!
私は部屋に戻って3時には眠りについてました眠い(睡眠)
ぴかぴか(新しい)あぁ〜、楽しかったなぁーぴかぴか(新しい)

emi.
posted by emi at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ