2016年07月31日

柳川ひまわり園

ちょっと前に、柳川ひまわり園に行ってきました車(セダン)
見渡す限り黄色〜(*'▽')るんるんすご〜いexclamation
夜はライトアップしているようですが、ひまわりはやっぱり太陽の下で見たい!
そう思って昼間に行ったんです(;´∀`)暑くて溶けそうでした・・・(>_<)
背中側からも撮ってみましたカメラ

emi.

posted by emi at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2016年07月26日

ハトマメ屋と新しい冷蔵庫

ちょっと前に朝倉市のハトマメ屋で買ったシュークリームがおいしかった〜るんるん
正直言うと、中のクリームは白い生クリームが好きですが(´・_・`)
このクリームもおいしかったぴかぴか(新しい)皮はパイ生地です!大きいです!
一緒に買ったおこめ大福、もちもちしてて大好き揺れるハート
ひと口大なので、パクパク食べちゃいます。

暑い夏を前に、冷蔵庫がよく冷えなくなってきて買い換えましたNEWぴかぴか(新しい)
中が明るい〜(゚∀゚)新しいモノって嬉しい(≧▽≦)るんるん
使い始めたら、いかに前の冷蔵庫が冷えていなかったかが分かる・・・(-_-;)
こんなに冷え方が違うなんて!ビックリです。
買い替えてよかったー。

emi.
posted by emi at 07:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2016年07月22日

お参りラン

今日、富士登山競走に参加しているラン友さんがいるので
無事ゴールできますように高良大社へお参りランしてきました。
この大会、すごいコースですよ〜(-_-;)
山頂コース・富士吉田市役所から吉田口登山道を経て山頂に至る21q (標高差約3,000m)
五合目コース・富士吉田市役所から吉田口登山道を経て五合目に至る15q(標高差1,480m)
私には(ヾノ・∀・`)ムリムリあせあせ(飛び散る汗)
いつもの場所でエネルギー補給。手に持ってる黄色いのは↓コレ↓
ハニーアクションるんるん甘くて酸っぱくて、おいしいんですヽ(^o^)丿
これで元気が出たので今日は2往復してきましたよ〜。
1本目は高良大社でお参りしてから森林公園まで上がり、正面登山口まで下って
2本目は高良大社まで上がって、すぐ下りました。
いやぁー、暑くて焦げそうふらふら
帰りに梅の花 工場直売店でソフトクリームを・・・
意外に大きくて食べ応えあり!おいしくクールダウン出来ました。
この直売店は豆腐やおから煮物、生麩や豆腐のデザートなど色々おいしいものがたくさんぴかぴか(新しい)
腸炎の時、ここの豆腐やデザートを夫のお姉さんがたくさん買ってくれて
毎日少しづつ食べていましたかわいい
お陰様で体調も回復し、こうして走れるようになりました(≧▽≦)

emi.
posted by emi at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | RUN♪ラン

2016年07月19日

梅雨明け♪

梅雨が明けて、カンカン照りです(≧▽≦)!

3連休、土曜日は夜土砂降りの雷雨でしたが雷
あとの2日間は晴れて暑い暑い晴れそんな中、
由布岳、いつか登りたいな。
立寄った龍門の滝は水遊びしてる人たちが羨ましかった〜(´Д`)
浮き輪に乗って滝を滑ってる目exclamation
水は濁っていたけど、気持ち良さそう〜ぴかぴか(新しい)
これから夏本番exclamation花火大会も楽しみだな〜るんるん

emi.
posted by emi at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2016年07月04日

先日腸炎になりました。久しぶりの発熱(>_<)

夜中38.5度まで上がり、ツラかったぁ(´`)あせあせ(飛び散る汗)

鳥取に居たときも腸炎になったことがあって、その時は1ヶ月くらい微熱が続いたんですよね…
今回は熱は2日間くらいで下がり、腹痛が暫く続きました。

お腹に力を入れると痛い。くしゃみも笑うのも痛い。寝返りも痛い。
歩くときも背中を丸くしてお腹を緩めていました。

お粥を作ってもらったり、豆腐やゼリーを買ってきてもらって食べたり
しましたが、ちょっと食べるとキリキリしてくるのでほぼお茶とお水で過ごしていたら
体重も減ってしまいましたバッド(下向き矢印)こんな風に減ると、体力が無くなってしまうので
良くないですねぇ・・・たらーっ(汗)モリモリ食べて
この暑さの中、またしっかり走れるようにしておかなきゃー(;´Д`)

皆さんも気を付けてくださいねかわいい

emi.
posted by emi at 13:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ