2014年10月27日

女子会

養成コース同期の美幸さん(右)と、のりこちゃん(左)かわいい
CIMG0388.JPG
3人で天王洲の運河沿いにある素敵なお店T.Y.HARBORに行きましたるんるん
CIMG0382.JPG
ここでビール作ってるんですね〜。すごーい目exclamation
CIMG0375.JPG
夜景が綺麗なテラス席で地ビールやワインと一緒に美味しいお料理を堪能夜
CIMG0374.JPG
5月の養成コースの時は、覚えることが一杯でゆっくりお話ししながら
お食事する余裕も無かったのですがあせあせ(飛び散る汗)
今回は「あの時は大変だったよねー」という思い出話から
その後勉強していること、これからやりたいこと、そして恋の話まで揺れるハート
CIMG0377.JPG
色々お話できて、楽しい時間でしたぴかぴか(新しい)
CIMG0385.JPG
仲間が頑張っているお話を聞くのは良い刺激にもなるし励みにもなります手(グー)
また帰省の際には集まって色んなお話がしたいな(´▽`)

eK Relaxation...emi
posted by emi at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104960350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック