2017年02月12日

今年も積もりました

先週木曜日の夜、寝る前に外を見たらビュービューと吹雪いていました。
これは積もるかな〜と期待して・・・翌朝カーテンを開けたら

真っ白(゚∀゚)exclamation×2

走れるくらいの積雪なので、これは雪の高良山に行かないと〜るんるん
昨年も雪が積もった日に高良山に行ったなぁ(´▽`*)
CIMG5961.JPG
朝、太陽が出ていましたがすぐに雲に覆われて風も強く寒かったーふらふら
CIMG5965.JPG
今回も林道は危ないので正面登山道を上りました。
CIMG5970.JPG

高良大社から奥の院への尾根道。
CIMG5975.JPG
この道大好き。ハイカーさん1人とすれ違いました。
CIMG5980.JPG
モノクロの世界。いつもの景色がちょっと違って見えます目
CIMG5978.JPG
奥の院から高良山頂西側の漱石の歌碑がある展望所へ。
CIMG5981.JPG
そこから森林公園へ。
CIMG5982.JPG
ちょっと太陽が出てきた〜目
CIMG5984.JPG
と思ったらすぐに曇っちゃう(^-^;相変わらず風強いし。。。
CIMG5985.JPG
木々の中を走ってる時に風が吹くと、気に積もってる雪がブワーっと舞って
まるで吹雪のようになるんです(>_<)寒かったー。
CIMG5987.JPG
鳳山を経由して大社に戻り、お茶屋さん横から下りました。
CIMG5993.JPG
今回は雪がシューズに乗っかって足先が冷たーくなってしまった( ̄д ̄)たらーっ(汗)
風が強かったからとっても寒かったけど、楽しかった〜るんるん

emi.
posted by emi at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RUN♪ラン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178747216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック