2017年04月12日

47q走ろう

昨日(11日)は誕生日でした(*^-^*)で、年齢×q走ろうと思っていたのですが…

雨   生憎のお天気で走れず・・・(-_-)

桜も散っちゃうじゃないかー(ノД`)ノあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、しょうがない。

今年も仙台のユキからプレゼントが届いてルンルンでしたるんるん
中でもわぁ(゚∀゚)!と、ツボだったのが「鉄道駅スタンプのデザイン」
チラッと中をお見せしましょう目ちょっとだけですよぉ。
CIMG6407.JPG
こんな感じでーす・・・
CIMG6408.JPG
あと、コチラのスタンプ帳も一緒に入っていました。
CIMG6410.JPG
これから旅には持って行かなきゃ(≧▽≦)るんるん「かわせみ やませみ」に乗る時もね!
CIMG6409.JPG
極意もじっくり読んだ( *´艸`)
他にも私の好きな物が箱に詰まっていて嬉しかったぁぴかぴか(新しい)
ユキとは離れて暮らしていても35年間の文通でその距離を感じないし
私の好きな物をとっても分かってくれていて、こんなに素敵なプレゼントを送ってくれる。
いつもありがとう(*´▽`*)

それから、誕生日の3日前に届いたカードとお手紙わーい(嬉しい顔)
CIMG6378.JPG
「ゆうくんはえみちゃんのことがだいすきだよ」って書いてあるのー(≧▽≦)ハートたち(複数ハート)
ゆうきくんも同じ4月生まれ。5歳になるんだね〜(´▽`)次会うのが楽しみだなぁ。
またお手紙書くね〜手(パー)

emi.
posted by emi at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ
この記事へのコメント
昨日、鉄博へ行って来ました。埼玉大宮の。
子どもが3歳の時から誕生月の4月に❗今年で3回目。
何回行っても楽しめまーす☺
Posted by まり子 at 2017年04月17日 06:59
まり子さん☆
鉄道博物館かぁ。3回も行ってるんだね(^O^)
ゆうき君、なかなか帰りたがらないんじゃない?(^-^;
Posted by emi at 2017年04月17日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179410834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック