2017年07月03日

外でご飯

日曜日は山登りに行こうと、前夜準備をして寝ました眠い(睡眠)
が、、、
夜中に地震があったので、気になって山行は中止。
その代わりに、どこか屋外でご飯を食べようということで出かけました車(RV)
川沿いの木陰、いい場所がありましたよ〜目るんるん
CIMG6911.JPG
早速メスティンでご飯を炊きまーす(´▽`)
CIMG6906.JPG
今回初使用のメスティン。ちゃんと炊けるかな〜?
CIMG6909.JPG
↑なかなかいい感じじゃないですか!少し固めだったけど初めてにしては上出来ですグッド(上向き矢印)
CIMG6913.JPG
川の流れを眺めながら、おいしくカレーをいただきましたレストラン
CIMG6914.JPG
食後にはのんびりとコーヒーを喫茶店
最近、山に持って行くお気に入りの行動食「しるこサンド」かわいいこれ大好き。
CIMG6919.JPG
山に行くときは荷物を最小限にとパッキングも考えるけど、車でちょっとしたキャンプ気分で
外ご飯をするなら山とは違う道具でも大丈夫だし、荷物の量も気にせずに持って行けて楽だなぁ(^^♪
CIMG6915.JPG
暑いからか、他に誰も居なかったし駐車場の脇にはトイレもあって良い場所でした。
CIMG6921.JPG
山には行けなかったけど、楽しかった〜(*^▽^*)ぴかぴか(新しい)

emi.
posted by emi at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ
この記事へのコメント
しるこサンド知ってるー昔から有ったと思う
シブイねー
あまりメジャーじゃないよね
Posted by いっちゃん at 2017年07月03日 19:08
いっちゃん☆
知ってる?私は最近知ったんだ。
カリカリとした適度な硬さが好きー。
Posted by emi at 2017年07月04日 10:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180229930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック