2017年07月24日

鳥取に行ったのは…

このブログにも「いつも行くお店」と、よく書いていたお店。
こんな事や、my箸・myお猪口も置いてくださっていました。
CIMG6951.JPG
ある日、ハガキが届いて「7月22日(土)にて閉店する事と致しました」と。。。

( ゚Д゚)どんっ(衝撃)

ショックでこうなりましたたらーっ(汗)そしてショボーン(´・_・`)と・・・バッド(下向き矢印)
それで、急遽鳥取に行ったわけですバス
CIMG6956.JPG
もうこのカウンターに座ることも無くなるんだなぁ・・・・・・・
CIMG6955.JPG
鳥取の美味しいお酒と美味しい料理ぴかぴか(新しい)
CIMG6958.JPG
大将と女将さんとお話しながら過ごす時間は大好きでした。
CIMG6961.JPG
48年間、お疲れ様でした。
CIMG6943.JPG

emi.
posted by emi at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ
この記事へのコメント
22日までだったのですね。。
恵美さんに連れていってもらうしか行ったことがなかったのが、悔やまれます。
数回しかお会いしてない私でも、ご夫婦の素敵な感じとか、恵美さんのことを可愛がってる感じがとてもよく分かりました。
48年もされてたんですねぇ。。
Posted by まゆぐろ at 2017年08月01日 15:17
まゆぐろさん☆
48年ってすごいよねぇ。
本当に残念でなりません(>_<)
でも、その48年の間の数年でも通うことが出来て良かったなぁーって思います(*^-^*)
Posted by emi at 2017年08月04日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180348741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック