2017年07月19日

桃のケーキ「もも太郎」

久留米市合川町のケーキ屋さん、ル・サントーレのコチラ
CIMG7018.JPG
桃のケーキを食べました(*^▽^*)その名も「もも太郎」かわいい
CIMG7020.JPG
これ、どっしりと重みがあります。桃を丸ごと1個、中の果実を1度くり抜いて
カスタードクリームと一緒に詰めてあります。
CIMG7019.JPG
外側はゼリーで覆われていて、もー凄く美味しかった(≧▽≦)ぴかぴか(新しい)
桃が好きな東京の母に食べてもらいたい!(^◇^)

emi.

posted by emi at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ
この記事へのコメント
読んだだけで口の中が ジュワジュワ!!

世の中にはいろんなスウィーツがあるのね〜〜♡
Posted by いっちゃん at 2017年07月20日 07:36
いっちゃん☆
これ、季節限定で売ってるの。
とーっても美味しかった〜(*^▽^*)
Posted by emi at 2017年07月20日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180391175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック