2017年08月04日

虹の輪っか

ちょっと東京に帰ってきました(*^▽^*)
CIMG7043.JPG
飛行機の羽の先にハートハート
帰りの飛行機で窓の外を見たら目exclamation
CIMG7068.JPG
虹?輪になってる(゜o゜)?慌てて写真撮ったけど・・・わかるかなぁ?
CIMG7069.JPG
よーく見ると輪の中に飛行機の影が!
これ、調べてみたら「ブロッケン現象」というらしいですかわいい
初めて見た〜(*´▽`*)

emi.
posted by emi at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ
この記事へのコメント
翼のハートかわいい!
そんなのあるんですねー。

ブロッケン現象って、見たら幸せになるんじゃなかったんでしたっけ??
いいことあるかもー(*^-^*)
山頂に登ったとき、見えることがあるっていいますよね。
今度山に登ったときにも見えるかも♪
Posted by まゆぐろ at 2017年08月08日 17:09
まゆぐろさん☆
そう書いてあった!何か良いことあるのかなぁ〜(*´▽`*)
山頂で見えたら、またスゴク綺麗だろうな。見てみたーい。
Posted by emi at 2017年08月08日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180545386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック