2018年04月23日

中山大藤まつり

いつも黒木の大藤を見に行っていましたが、今年は初めて中山の大藤を見に行ってきました。
CIMG9152.JPG
と言うのも、黒木に向かったら凄い渋滞していてあせあせ(飛び散る汗)駐車場に入るのもズラーっと並んでいたので、急遽予定変更して柳川に向かいました。
CIMG9145.JPG
こちらは駐車場にもすぐ入れて良かった(*^-^*)
CIMG9147.JPG
樹齢300年!凄い(゚∀゚)
CIMG9160.JPG
黒木とは違って藤の下にはテーブルと椅子が並んでいて、そこで飲んだり食べたりしながらゆっくりしている方がたくさんいました。
CIMG9146.JPG
藤棚の高さがこちらの方が低かったですね。場所によっては頭を低くしながら歩かないと藤に触ってしまうくらい。
CIMG9150.JPG
あと、黒い蜂がたくさんいましたよーふらふらブンブン聞こえてちょっと怖かったあせあせ(飛び散る汗)
CIMG9156.JPG
夜はライトアップされるみたいですね。綺麗だろうな〜(*^-^*)
CIMG9164.JPG
これ、長さはどのくらいなんだろう?と思っていたらメジャーが下がっているところがあり、見てみたら120pもありました!(^O^)長いですね〜。
CIMG9165.JPG
今日から水曜日まで雨のようですが、今が見頃ですよ〜!
CIMG9159.JPG
*       *       *       *       *

ぴかぴか(新しい)メニューのご案内はコチラをご覧ください(´▽`)ぴかぴか(新しい)

ご予約・お問合せはお気軽に〜(^o^)丿゛お待ちしておりますexclamation
(電話に出られないことがありますが、折り返しかけ直しますので
 留守電にお名前とメッセージをお願いいたします。)

eK Relaxation...emi
posted by emi at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183059423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック