2018年07月14日

濁流天に満つ

先日、図書館に行った時に気になるポスターがありました目
CIMG9867.JPG
1720年に発生した大土石流災害から1953年に発生した大水害に至るまで、代表的な水害の様子を伝える写真や資料、証言パネルが展示されています。
この前の豪雨がありましたので、とても気になって見に行きました。
またこんなことが無いとは言い切れない。いつどうなるか分からないなぁと思いながら
見てきました。水害、怖いですね。

9月24日(月)まで、くるめりあ六ツ門5Fの六ツ門図書館展示コーナーにて展示されています。

*       *       *       *       *
かわいい20日(金)21日(土)は臨時休業とさせていただきます。

かわいい25日(水)は出張レッスンのため15時が最終受付となります。


ぴかぴか(新しい)メニューのご案内はコチラをご覧ください(´▽`)ぴかぴか(新しい)

ご予約・お問合せはお気軽に〜(^o^)丿゛お待ちしておりますexclamation
(電話に出られないことがありますが、折り返しかけ直しますので
 留守電にお名前とメッセージをお願いいたします。)

eK Relaxation...emi
posted by emi at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183867787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック