2018年09月28日

第18回 丹後ウルトラ・当日編B

どんどん晴れて、ぐんぐん気温が上がってきたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CIMG0292.JPG
暑いけど、八丁浜とっても綺麗ぴかぴか(新しい)
CIMG0293.JPG
第2関門の弥栄庁舎に着いたのは11時くらい。1時間ほど余裕があるるんるん
その手前のエイドで食べたブドウがとっても美味しくって(*´▽`*)揺れるハート
何個も食べちゃった。梨も美味しかった〜。
CIMG0294.JPG
バラ寿司もしっかりいただきましたレストラン
CIMG0295.JPG
暑さで食べられなくなってるランナーさんもいる中、美味しくいただきました(*^-^*)
ここでは預けていた荷物を受け取り、エアーサロンパスを全身にスプレーぴかぴか(新しい)
これが冷え冷えで気持ち良いんですわーい(嬉しい顔)トイレも済ませてスタートしようとしたら
福岡のラン友さんが声かけてくれて「おー!走ってたんですか?」などと立ち話。すると
「この時間にここってちょっとヤバくないですか?急がないとこれから碇高原だし」と。
えぇー?!Σ(゚Д゚)マジで?
そんなこと言われたらもうひたすら碇高原を目指して走るしかない!
CIMG0298.JPG
一昨年はもう左の股関節が痛くてどうしようも無かった道を今年は元気に
早歩きもして、なるべく走って71.8q地点第3関門に到着したのが13時45分!
1時間余裕あり(*^-^*)よ〜し!手(チョキ)
CIMG0299.JPG
エイドではそうめんやスープを食べて預けていた荷物を受け取り、お茶の補給をしました。
移動しながら応援してくれていたラン仲間とちょこっとお話ししてスタート!
ここから苦手な下り坂が始まります。スピード出し過ぎに気を付けながら慎重に下ろう。
CIMG0300.JPG
この先は一昨年見れなかった景色るんるんまだ身体は元気。しっかり見ながら走ろう目
CIMG0301.JPG
こんなに綺麗な景色だったなんて(´-`*)ぴかぴか(新しい)見ることができて嬉しーいexclamation
CIMG0302.JPG
80q地点も通過してだんだんゴールに近づいてきたなぁ・・・しかし暑い!あせあせ(飛び散る汗)
エイドのかぶり水には本当に助けられました。


続く。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184521351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック