2019年07月15日

「さざなみのよる」・「火のないところに煙は」

読み終わって、図書館に返却する前にもう1度読みたいと思った本。
20190708_102906.jpg
優しい文章。心に残る言葉がありました。
自分の言った言葉が誰かの中でずっと残っていたりするのかな・・・なんて思ったり、
日々の生活の中でそばに居るのが当たり前な存在でも、いつかはそうでなくなる時が来るのかと思うともっと話をしたい、聞きたいと思ったり、色んな事を考える1冊でした。

20190626_082804.jpg
こちらは・・・ちょっと怖かったふらふらこういう怖さのは苦手ですたらーっ(汗)

eK Relaxation...emi
*       *       *       *       *
ぴかぴか(新しい)メニューのご案内はコチラをご覧ください(´▽`)ぴかぴか(新しい)

ご予約・お問合せはお気軽に〜(^o^)丿゛お待ちしておりますexclamation
(電話に出られないことがありますが、折り返しかけ直しますので
 留守電にお名前とメッセージをお願いいたします。)

instagram☆こちらのDMからもご予約・お問合せいただけます(*^-^*)
*       *       *       *       *


posted by emi at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186061092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック