2014年01月22日

Ichiro’s Malt

どれを買うか迷った結果、「飲み比べて美味しかったのを買おう」
ということになり、コチラ↓を購入〜るんるん
CIMG8759.JPG
イチローズモルトかわいいウイスキーです。

パッと見、オリーブオイルみたいじゃないですか?目
ラベルも箱もカワイイ揺れるハート

CIMG8760.JPG

楽しみだな〜ぴかぴか(新しい)

飲み比べているうちに、他のジャパニーズウイスキーも飲んでみようと
この6本の飲み比べになりましたるんるん
CIMG8770.JPG
どれも美味しかったなぁ〜ぴかぴか(新しい)
posted by emi at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 食・お酒
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85532157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック