2013年12月05日

靴下コレクション♪ R

Оさんかわいい
CIMG8307.JPG
キレイなパープルのチョッパー。

こちらもОさんかわいい
CIMG8445.JPG
ドクロとキティーちゃん。

これ私ですかわいい
CIMG8269.JPG

ピラティスレッスンは素足で行っていますが、寒くなってきましたので
靴下を履いていてもOKです決定
5本指ソックスをおススメしますわーい(嬉しい顔)


eK Relaxation...emi
posted by emi at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 靴下コレクション

2013年08月08日

靴下コレクション♪ Q

今回は2つ共Мさんかわいい
CIMG7729.JPG
指の部分が耳になってる〜るんるんネックレスもしてる〜わーい(嬉しい顔)

CIMG7903.JPG
こ、これは・・・目揺れるハートもしや、アルパカ? かわいい・・・


eK Relaxation...emi
posted by emi at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 靴下コレクション

2013年06月08日

靴下コレクション♪ P

今回はお土産にいただいた靴下です〜

かわいいKさんから
CIMG7664.JPG
USJのお土産。エルモの着ぐるみを着てるクマでするんるん
カワイイ〜揺れるハート

かわいいNさんから
CIMG7672.JPG
京都のお土産。sousouの足袋靴下るんるん
暑くなってきたので、先日から履いていますわーい(嬉しい顔)


eK Relaxation...emi

かわいいお知らせかわいい
posted by emi at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 靴下コレクション

2013年05月01日

靴下コレクション♪ O

かわいいIさん
CIMG7131.JPG
この時Iさんからいただいたパンダ靴下の色違いです。

かわいいNさん
CIMG7347.JPG
ご主人からのお土産の靴下だそうですわーい(嬉しい顔)カワイイ〜

大阪でピラティスの勉強中にもカワイイ靴下発見〜目exclamation
かわいいかおりん先生
CIMG7522.JPG
クリスマス靴下〜クリスマスサンタさんカワイイー

かわいい晴代先生
CIMG7521.JPG
かわいいパンダーるんるんやっぱりいいなぁ、パンダ。


eK Relaxation...emi
posted by emi at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 靴下コレクション

2013年01月30日

靴下コレクション♪ N

かわいいNさん
CIMG6974.JPG
ガチャピンとムックが仲良く手を繋いでます〜揺れるハート

かわいいIさん
CIMG7121.JPG
これイイexclamation
この顔イイexclamation
手も耳も付いてますわーい(嬉しい顔)
このナイスな靴下のIさんから、なんと!パンダ靴下をいただいちゃいましたるんるん
CIMG7122.JPG
私がパンダ好きだとご存知で。。。嬉しいるんるん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


eK Relaxation...emi
posted by emi at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 靴下コレクション

2012年12月05日

靴下コレクション♪ M

かわいい今回は3つともNさんでーす
CIMG6796.JPG

CIMG6771.JPG

CIMG6955.JPG


Nさん、本当に色々な種類の靴下をたーくさんお持ちですね〜るんるん


eK Relaxation...emi
posted by emi at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 靴下コレクション

2012年09月15日

靴下コレクション♪ L

かわいい東京の姉
CIMG6623.JPG
1月に撮り忘れたパンダ〜るんるんこのパンダ可愛いー揺れるハート

かわいいこちらは姉にもらった沖縄のお土産靴下るんるん
CIMG6629.JPG
ジンベエザメexclamationいい顔してますね〜
裏にはコバンザメもちゃんといるんです目
可愛い靴下ありがとう!仕事中履いてますわーい(嬉しい顔)


eK Relaxation...emi
posted by emi at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 靴下コレクション

2012年09月07日

靴下コレクション♪ K 

かわいいОさん
CIMG6579.JPG
ペンギンを被ってるキティーちゃんるんるん

かわいいこちらもОさん
CIMG6630.JPG
明太子って書いてあるー目福岡のご当地靴下なんですね

かわいいFさん
CIMG6634.JPG
スズランの5本指靴下。色合いが上品でキレイですね〜ぴかぴか(新しい)


eK Relaxation...emi

posted by emi at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 靴下コレクション

2012年08月20日

靴下コレクション♪ J

かわいいО様
CIMG6365.JPG
可愛い服着てるキティーちゃんですね〜るんるん

かわいいI様
CIMG6476.JPG
大好きなパンダ〜黒ハートちゃんと耳があるんです!可愛いわーい(嬉しい顔)

この前、京都駅ビルで可愛い靴下あったのですが
帰りに買おうと思っていたのにすっかり忘れてバタバタ帰ってきました・・・たらーっ(汗)
可愛いパンダだったんだけどなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


eK Relaxation...emi
posted by emi at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 靴下コレクション

2012年08月04日

靴下コレクション♪ I

今回は3つ共かわいいS様です〜
CIMG6345.JPG
ウサギの顔〜可愛い揺れるハート  すみませんちょっと暗かった

CIMG6426.JPG
ブタの顔〜(ブルーバージョン)

CIMG6481.JPG
ブタの顔〜(ホワイトバージョン)

このピンクバージョンの色違いですねるんるん
今回のウサギの雰囲気がS様にピッタリで・・・わーい(嬉しい顔)
本当はこのウサギを履いてるS様を載せたいところなんですけどねぇ〜目


eK Relaxation...emi
posted by emi at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 靴下コレクション

2012年05月16日

靴下コレクション♪ H


かわいいS様
CIMG6142.JPG
ブタの顔です〜可愛いるんるん

そしてそして〜グッド(上向き矢印)
お土産にいただきましたわーい(嬉しい顔)
CIMG6144.JPG
これ、ご当地靴下では?とS様。
よく見るとモミジの柄が目広島だからモミジひらめき
ちょっと調べてみたら福岡は明太子とラーメンの柄の靴下があると書いている方がいました。

あるんですね〜、ご当地靴下exclamation
鳥取は何でしょうねぇ。。。梨?らっきょう?カレーかな?


eK Relaxation...emi

posted by emi at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 靴下コレクション

2012年04月12日

靴下コレクション♪ G

久しぶりの靴下コレクションるんるん
今回は3つ共かわいいN様
CIMG5748.JPG
ガチャピンとムック〜

CIMG5769.JPG
キティーちゃん(もこもこ感がイイ!)

CIMG5950.JPG
あんぱんまん〜

N様、このコーナーの常連ですわーい(嬉しい顔)

たくさん可愛い靴下をお持ちなんですね〜。


eK Relaxation...emi
posted by emi at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 靴下コレクション

2012年02月08日

靴下コレクション♪ F

今回は東京に住んでいる小学6年の姪っ子のコレクションかわいい
「靴下コレクションに!」と色々な靴下を履いてきてくれましたわーい(嬉しい顔)
なぎ、ありがとう〜手(パー)

かわいいまずはパンダ〜
CIMG5636.JPG
パンダ好きとしてはコレ欲しい〜揺れるハート

かわいいスニーカー履いてる風
CIMG5641.JPG
よく見ると紐の通し方がヘン?・_・

かわいいイギリスの国旗
CIMG5643.JPG
元気な感じがいいですね〜

かわいいそしてこちらは・・・骨!
CIMG5644.JPG
骨骨ロック〜るんるん

実はもうひとつ、姉がスゴイかわいいのを履いていましたが
撮り忘れてしましましたもうやだ〜(悲しい顔)
パンダのカワイイ靴下だったのに・・・あせあせ(飛び散る汗)


今回、1年振りに会った甥っ子と姪っ子は2人とも
ぐ〜んと背が伸びていて、中学3年の甥っ子はもう180センチになっていましたたらーっ(汗)
小学6年の姪っ子も160センチにexclamation
私(168センチ)も追い越されちゃうのかなー・・・



eK Relaxation...emi
posted by emi at 09:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 靴下コレクション

2012年01月20日

靴下コレクション♪ E



かわいいN様
CIMG5378.JPG
アンパンマン〜るんるん


かわいいT様
CIMG5379.JPG
SOU・SOUの足袋下。この微妙な色使いが素敵ぴかぴか(新しい)


かわいいО様
CIMG5577.JPG
チョッパーです〜るんるん

カワイイ靴下、素敵な靴下、ホント色々ありますね〜わーい(嬉しい顔)
今年も撮らせていただきま〜すカメラ


かわいいお知らせかわいい
ただいま、平日の18時以降と土曜日の枠がいっぱいになっております。
平日昼間の時間帯に通っていただける方のみ新規ご入会可能ですexclamation

初めての方、トレーニングを再開される方はコースのご案内をご覧ください。


eK Relaxation...emi

posted by emi at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 靴下コレクション

2011年11月22日

靴下コレクション♪ D

今回もカワイイですよーわーい(嬉しい顔)るんるん

かわいいО様
CIMG5267.JPG
チョッパーです〜


かわいいN様
CIMG5314.JPG
ガチャピン・ムック・ガチャピン・ムック・ガチャピン!

かわいい同じくN様
CIMG5348.JPG
こちらはムックるんるんモコモコで温かそう〜



eK Relaxation...emi
posted by emi at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 靴下コレクション

2011年09月22日

靴下コレクション♪ C

今回も色んな靴下がありま〜すぴかぴか(新しい)

かわいいK様
CIMG4925.JPG
バイキンマンわーい(嬉しい顔)アンパンマンもあるそうですよ。


かわいいО様
CIMG5117.JPG
キティーちゃんるんるんなんか懐かしい〜。


かわいいT様
CIMG5118.JPG
SOU・SOUの足袋下目北斎の柄だそうです。


京都に行ったとき、SOU・SOUで足袋下を見ましたが
たーくさん種類がありすぎて選びきれず買いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
今になって欲しくなりました・・・


eK Relaxation...emi
posted by emi at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 靴下コレクション

2011年07月12日

靴下コレクション♪ B

靴下コレクション♪Aに続きまして B をお送りいたしまーすわーい(嬉しい顔)

かわいいS様
倉敷で購入されたというキレイなお花柄の足袋靴下
CIMG4787.JPG


かわいいI様
中三本指と両端一本づつ、珍しい三つに分かれた靴下
CIMG4792.JPG


かわいいY様
五本指それぞれに顔がかいてあります〜
CIMG4827.JPG


今回は全部違う形の靴下でした〜わーい(嬉しい顔)


eK Relaxation...emi
posted by emi at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 靴下コレクション

2011年05月27日

靴下コレクション♪ A

お待たせいたしました手(パー)
前回の靴下コレクション♪@は好評でしたわーい(嬉しい顔)
今回はお二人ですが、可愛い靴下を履いてきてくださったので早速載せたいと思いまするんるん

まず、前回も左右色違いのソルメイトソックスを履いていらした
かわいいI様
CIMG4409.JPG
今回の色合いも可愛いですね〜ぴかぴか(新しい)

そして今日トレーニングにいらした
かわいいK様
CIMG4693.JPG
ピングーです〜るんるん

足の裏にも顔があるのでこんなポーズも・・・
CIMG4694.JPG
あ!あせあせ(飛び散る汗)逆さまですよあせあせ(飛び散る汗)

ということでうつ伏せに・・・
CIMG4696.JPG
ん〜、可愛いですねぴかぴか(新しい)

K様色々動いていただいてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



eK Relaxation...emi
posted by emi at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 靴下コレクション

2011年03月09日

靴下コレクション♪ @

トレーニングの時、靴下を着用していただいていますが
皆さん色々可愛い靴下があって面白いな〜と思い写真を撮らせていただきましたカメラ

かわいいT様
CIMG4343.JPG
四葉のクローバーが可愛いですね〜。


かわいいK様
CIMG4173.JPG
紫色がキレイなモコモコ靴下です。


かわいいY様
CIMG4320.JPG
か、顔です!
CIMG4157.JPG
キレイな和柄の足袋ソックス。


かわいいI様
CIMG4319.JPG
左右色違いのソルメイトソックス。オシャレですね〜。


また撮り溜めて靴下コレクションAをアップしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

可愛い靴下、面白い靴下をお持ちの会員様exclamation
是非撮らせてくださ〜いカメラ


eK Relaxation...emi
posted by emi at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 靴下コレクション