2014年08月29日

40代は変わるよねー

昨日のグループレッスンで初めて見た妖怪ウォッチ目
CIMG0059.JPG
お母さんと一緒に来た小学3年生の男の子が着けていました。
カッコイイな〜(´▽`*)
私、妖怪ウォッチなるものを全く知りませんでしたたらーっ(汗)
大人気なんですねグッド(上向き矢印)

昨日は私も含めて皆40代。
「40過ぎるとカラダ変わってくるよね〜あせあせ(飛び散る汗)」という話で
ちょっと盛り上がりました(;´∀`)
私自身も体の変化はとても感じています。
でも走ったりピラティスしたり加圧トレーニングしているお陰で
疲れが長引くとか体型が大きく変わるとかいうことも無く元気に過ごせています。
中でもピラティスを始めてから特に違うな〜と思いまするんるん

呼吸の大切さを感じ、普段のちょっとしたことを気を付けるようになり・・・
その積み重ねが1年経てば何もしていない1年とは雲泥の差が付くと思うんです。

できれば毎日を元気に明るい気持ちで過ごしたいですよね(´▽`)
そのためにはやはり努力が必要。でもちょっとのことからでいいんです。
無理せず続けられるところからスタートしてみてください。
続ければ変化が出てきて楽しくなるし、続けるためにどうしたらいいのか
考えるようになり、それをする時間を作るために他のことも効率良く
済ませることができてきますかわいい

どうですか?(・_・)

何か始めてみませんか?


eK Relaxation...emi

2014年08月01日

苦しい暑さ・・・

昨日は38度あせあせ(飛び散る汗)今日は36度あせあせ(飛び散る汗)
昼間出歩くと暑くて苦しいくらいです(>_<)皆さん熱中症には気を付けてくださいね。

今週のグループレッスンかわいい今回で3回目の方々と、初めての方と。。。
CIMG9896.JPG
一番手前のSさんは先週レッスン後にお話した時に
「腰が痛いのが無くなったんです」と(´▽`)るんるん嬉しいですね〜。
そして、職場の方に「姿勢が良くなった」と言われたそうですexclamation

Tさんはレッスン前にした、脚のセルフマッサージを家で思い出した時に
やっていらっしゃるとお話してくださいました(´▽`*)
Tさんのように、60分のレッスンの中で何か1つでも覚えて帰って
普段の生活に取り入れていただけると嬉しいでするんるん

この日初参加のKさん、今年の神戸マラソンで初のフルマラソンに挑戦されるとのことるんるん
思わず「一緒に走りましょう!」と誘ってしましました(^▽^;)
この前の浜村温泉ランとかも、一緒に走れる仲間がいると楽しいだろうな〜と
思うんです。よかったら走ったことない道や山を一緒に走りませんか?

さて、この日昼間のレッスンで「また焼けましたねー目」と言われてしまった私。。。
ジャーンexclamation
CIMG9893.JPG
手を横に伸ばすと分かりやすい・・・
腕だけ黒い!それも肘から肩が!(゚Д゚;)ヘンなのー!
走る時はTシャツの袖をまくって走るので、こうなりますもうやだ〜(悲しい顔)
そしてレッスンの時はタンクトップなので日焼けの境が丸見え目exclamation
ねー。。。(-""-)

eK Relaxation...emi

2014年07月18日

初日を終えて

グループレッスン@高砂屋・初日が終わりました夜

夜の部19時からのレッスンのみ開催となりましたが
初日、4名の方が参加してくださいました(´▽`)るんるん
CIMG9770.JPG
皆さんが到着する前に、部屋を涼しくしてボールに空気を入れて
ドキドキしながら待っていました目るんるん
レッスン中写真撮ろうかなとか、皆さんと一緒に撮りたいなとか
ブログに顔出しOKかNGか確認しなきゃなとか・・・・
考えていたのに、始まってみたらまったくそんな余裕ナーシふらふら

そう、緊張してました。。。(-""-)

60分、あっという間に終わっちゃったsoon

参加してくださった皆さん、お疲れ様でしたexclamationわーい(嬉しい顔)
普段しないような動きをしたり、使わないような筋肉を使ったりして
もしかしたら筋肉痛になってるかもしれないですねたらーっ(汗)
レッスン後どんな感じだったか、また来週教えてください(´▽`)

来週24日の19時の部はあと2名様、ご予約いただけます。
お早めにご連絡くださいphone tomail to

eK Relaxation...emi