2017年03月27日

第1回 上峰町つばきの森トレイル

初めてのトレイルレースに参加してきましたるんるん
CIMG6252.JPG
上峰町つばきの森トレイルかわいい第1回大会です。
CIMG6248.JPG
ゲストランナーには荒木 宏太さん!
この大会、初心者向けの講習会があり距離も7qと短め。トレイルレース初めての私には
嬉しい(*^-^*)こういう大会、待っていました!
CIMG6255.JPG
コース上には黄色いテープで印が付けてあり、20ヶ所以上にスタッフの方が
立っていて、迷うことなく安心です。
CIMG6259.JPG
2ヶ所のエイドではチーズタルトとイチゴが用意されていました。
CIMG6261.JPG
このイチゴが大きくて甘くてとーーーっても美味しかった!(≧▽≦)揺れるハート
CIMG6260.JPG
景色の良い山頂イチゴエイドで撮ってもらいましたカメラ
CIMG6258.JPG
気持ち良く走れるところもあれば階段がキツイ上りもあせあせ(飛び散る汗)
CIMG6262.JPG
でも上るとぱーっと目の前が開けて良い眺めが待っています目るんるん
ゴール後には地元の婦人会の皆さんによる豚汁の振舞いレストラン
CIMG6264.JPG
温かくて美味しい豚汁がなんとお替り自由です(^O^)
CIMG6265.JPG
さがほのかスパークリングジュースもイチゴの香りがして美味しかったわーい(嬉しい顔)
CIMG6268.JPG
温泉券で汗を流した後にはお弁当もいただいて…
CIMG6269.JPG
その後、表彰式と豪華賞品が当たる抽選会まであります!
CIMG6274.JPG
参加賞のTシャツもなかなかいいでするんるん
CIMG6272.JPG
そして、思いがけず3位入賞で賞状とエナジー味噌 飛脚、採れたて野菜セット(目録)
をいただきました〜ヽ(≧▽≦)ノ嬉しい〜グッド(上向き矢印)

emi.