2017年10月08日

○○の秋

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、行楽の秋、睡眠の秋、、、、

皆さんは何の秋ですか〜?(^-^)

山登りにも良い季節るんるんお山に行けなくても、天気が良い日は外でご飯もいいなぁ〜レストラン
CIMG7703.JPG
今日と明日、eKはお休みですが電話・メールの受付はしておりまーす(*^▽^*)


 *       *       *       *       *

ぴかぴか(新しい)メニューのご案内はコチラをご覧ください(´▽`)ぴかぴか(新しい)

ご予約・お問合せはお気軽に〜(^o^)丿゛お待ちしておりますexclamation

メモ10月、日曜日・祝日以外のお休み・・・21日(土)
メモ25日(水)は出張レッスンのため最終受付が15時となります。


eK Relaxation...emi
posted by emi at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2017年09月19日

本橋恵美open class & 野口健さんトークショー

台風が近づく週末、本橋恵美先生のopen classと野口健さんのトークショーが
熊本機能病院に併設されている熊本健康・体力づくりセンター2階で開催されました。

当日の朝、北九州から参加する養成生の車に福岡の養成生達とともに同乗させてもらい
向かいました車(RV)

恵美先生に会うのは1年半振りくらいかな?久しぶりだったので
「恵美、久しぶりー。もっと再受講とか顔出して。」って言われちゃった(^-^; ははは〜
CIMG7553.JPG
open class は一般の方もたくさん参加されてました。
21458188_1889327164666404_5603682512870523480_o.jpg
呻き声が聞こえてくるくらい耳ハードな内容ですあせあせ(飛び散る汗)
21752901_1889326167999837_1640225024194183962_o.jpg
でも頑張って動いた後はスッキリするんだなぁ〜。
16179367_1889326281333159_7957143262730651840_o.jpg
コアパワーヨガ(CPY)の後にアスリートピラティス(AP),そして最後にアロマフットセラピーで
リラックスというフルコースの2時間弱。
21544222_1889327687999685_4635013221571557693_o.jpg
しっかり動いて滝汗かいた後のリラックスタイムはもう眠くて眠くて・・・眠い(睡眠)気持ち良かった〜。
続いてアルピニスト 野口健さんのトークショーかわいい
21458259_1889332477999206_6707208810143001640_o.jpg
子供の頃の話や山での話、他にも色んな話をしてくださいましたが、印象的だったのは
熊本地震のテント村開設の話。支援活動を始めるまでの気持ちや動き出してからの事
表には出ないけど大変なことがたくさんあるんだなぁと思いました。
CIMG7569.JPG
健さん、とーっても面白い方です(≧▽≦)
21740693_857952061022074_2624181460493357536_n.jpg
8月がお誕生日の健さんに熊本のスタッフからバースデーケーキバースデー
このケーキを↓こうやって、、、
CIMG7564.JPG
健さん、恵美先生、養成生と順番にスプーンでつついて食べました。美味しかった揺れるハート
夜は懇親会ビール菊南温泉ユウベルホテル内の会席茶屋「菊泉」にて。
CIMG7572.JPG
乾杯〜グッド(上向き矢印)
CIMG7574.JPG
お料理がとっても美味しかったぴかぴか(新しい)もちろん馬刺しも食べました〜わーい(嬉しい顔)
CIMG7580.JPG
あ、あとコレ!「一文字のぐるぐる」っていう熊本の郷土料理なんです。
CIMG7579.JPG
酢味噌に付けて食べるんだけど、美味しいexclamation
ひともじのぐるぐるって、ネーミングがまた良いですよね(*^▽^*)
21740469_493261031035027_5048713784492762433_n.jpg
これ、何をお話ししてた時だろう・・・。
CIMG7582.JPG
健さん、お酒が入ってさらに楽しいお話しがたくさん聞けました。
CIMG7586.JPG
翌日はみんなで熊本観光〜るんるんの予定でしたが、台風のため中止に台風
飛行機が欠航のため新幹線で東京まで帰るという恵美先生をみんなで見送りに行きました。
21552075_240977386426235_3100084816850423568_o.jpg
↓発車2分前に改札通ってダッシュ!
CIMG7588.JPG
間に合ったようです(;´∀`)

いやぁ〜、台風で帰りは凄い雨と風だったけど楽しい2日間でしたるんるん

  *       *       *       *       *

ぴかぴか(新しい)メニューのご案内はコチラをご覧ください(´▽`)ぴかぴか(新しい)

ご予約・お問合せはお気軽に〜(^o^)丿゛お待ちしておりますかわいい

メモ27日(水)は出張レッスンのため15時最終受付となります。

eK Relaxation...emi
posted by emi at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2017年08月29日

リレーマラソンとボクシングジム

先週末は神戸へ1泊、1人旅でした新幹線
CIMG7357.JPG
土曜日はリレーマラソンに参加。
CIMG7314.JPG
みなとのもり公園のジョギングコース1周450mを襷リレーで42.195qを走ります。
CIMG7315.JPG
↑スタート直後。すごいスピード(゚∀゚)!
1チーム1名から14名までで、子供も入ったチームもあれば本気モードのスピードチームもありました。
襷をつなぐっていいですねぇ(´▽`)すっごく楽しかったるんるん
実は最近、仙腸関節の辺りがおかしくて痛みがあったので私は2周だけ走らせてもらいました。
この2週間ラン中止していたので、恐る恐る走る感じで(;´Д`)スピード出せなかったーあせあせ(飛び散る汗)
でも走れて良かった(*^▽^*)
マラソンの後は打上げビールで盛り上がりましたよ〜。
21078643_1415423275245568_3690174874610570381_n.jpg
関西だけじゃなく、東京・富山・鳥取・広島・下関・福岡・・・各地から仲間が集合して
総勢55名で4チームだったかな?初めてお会いする方、fbの写真ではお顔を見ていたけど
会ったこと無い方とかたーくさんでした。
一次会ではジャンケン大会なんかもあって、あっという間に終わり
二次会ではカラオケるんるんカラオケなんだかんだでホテルに戻ったの3時過ぎ・・・(^-^;
翌日は6時半に起きて、元町のボクシングジムへGOexclamation
朝、まだお店が開いてなくて人も歩いてない高架下。
CIMG7339.JPG
独特の雰囲気・・・。キョロキョロしながらのんびり歩いて行きました。
CIMG7342.JPG
本橋恵美先生の体幹トレーニングのレッスンで何回かご一緒した、つつみんトレーナーが
こちらのジムで朝のレッスンがあると聞き、参加させていただきました(´▽`)
CIMG7345.JPG
痛みがあるので、動ける範囲で。
CIMG7344.JPG
ちょっと頭を使ってゲーム感覚の動きも入ったりして楽しいレッスンでした(^o^)丿
レッスン後には「ミット打ちしてみます?」と。。。
え!(゚∀゚)いいの?!るんるん
で、、、、
CIMG7346.JPG
バンテージ巻いてもらってやる気満々グッド(上向き矢印)
21148244_838983276274030_2129328228_n.jpg
初体験のミット打ち、すごく楽しかった!!!
CIMG7347.JPG
真剣にやったらすごーくきつそうだけど、身体は絞れそうな気がする。。。背中とかスッキリしそうグッド(上向き矢印)
最後に足底からふくらはぎ、腸脛靭帯とほぐしてくれました。
実はこれですごく痛みが楽になったんでするんるん
ジムの後は、つつみんトレーナーがランニングにちょうど良い近くの公園まで案内してくれました。
CIMG7350.JPG
公園でお別れして、私はぐるっとのんびり走ってみることに。
CIMG7351.JPG
ジョギングコースがあって、ランナーも2人いましたよ。
CIMG7354.JPG
気持ちの良いコースでした。写真撮りながら回ったら時間が無くなってきたので
CIMG7352.JPG
ゆーっくり走ったり歩いたりしながら三ノ宮のホテルに戻りました。
身体の調子が良かったらもっと山の方とか海の方とか長〜く走りたかったけど
でも充分楽しんだ2日間でした(*´▽`*)
つつみんトレーナーありがとうございました!

eK Relaxation...emi
posted by emi at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2017年08月25日

長崎

ちょっと日にちが経ってますが、お盆休みに長崎へ行きました車(RV)
行きの高速道路ではザーザー雨が降ってきて台風雷まで鳴って・・・雷
どうするー?引き返すー?( ̄д ̄)なんて言っちゃうくらいの雷雨。
ま、でもせっかくだから行くだけ行ってみようるんるんと気を取り直して向かったら車(RV)
現地に着いたら見事に雨は上がってラッキー手(チョキ)引き返さなくて良かった〜。
まずはコチラ・・・かわいい
CIMG7130.JPG
グラバー園へ。
CIMG7131.JPG
「自動電話」(゚∀゚)
CIMG7133.JPG
長崎観光は初めてだなぁ。長〜い動く歩道。
CIMG7135.JPG
遠くに街が見えるー目長崎って坂道が多くて独特な雰囲気ですね。
CIMG7136.JPG
日本に現存する最古の洋風木造建築、旧グラバー住宅。素敵だったなぁ。
CIMG7147.JPG
暑かったけど、曇り空で陽射しが無い分歩きやすかった(´▽`)
CIMG7156.JPG
これ↓キリンビールのラベルのもとになった、こま犬なんですって!
CIMG7154.JPG
真ん中に説明書きがありましたメモ
CIMG7159.JPG
この日、長崎港に豪華客船クァンタム・オブ・ザ・シーズが入港していました。
すごーく大きくてビックリ目exclamation全長347.1m!
そしてそしてるんるんグラバー園にはハートストーンがあるとのこと黒ハート
CIMG7160.JPG
ありましたわーい(嬉しい顔)これに触れると恋が叶うとか、見つけると良いことがあるとか、色んな伝説があるそうですよ。
次は大浦天主堂へ。
CIMG7165.JPG
こちらは中の撮影ができませんでしたが、綺麗でした〜。
CIMG7167.JPG
お腹が空いたからお昼を食べようと近くの四海楼へ行ったら・・・
物凄いたっくさんの人!(;´Д`)
どのくらい待つかなぁ?と名前を書いてるところを見たら、30組以上の待ちがく〜(落胆した顔)
これは何時間待たされるか分かりませーんふらふら
中華街へ行ってみたけど、こちらも人がいーっぱいあせあせ(飛び散る汗)
CIMG7169.JPG
諦めて、稲佐山へ向かう途中のお店で食べましたレストラン
CIMG7171.JPG
お盆休みって・・・やっぱり人が多いんですねぇ。

稲佐山でまた雨が降ってきたので他には行かずに帰ってきました。
また混んでない天気の良い日に行きたいなぁ(^-^;

eK Relaxation...emi
posted by emi at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2017年08月19日

ワラーチ作りました〜

今日はワラーチ作りに行ってきましたるんるん
場所は飯塚市のサンビレッジ茜。人口芝スキー場やキャンプ場、体育館や宿泊施設もありましたよ。
CIMG7244.JPG
緑に囲まれてとっても良い場所です晴れいい天気!
CIMG7246.JPG
ワラーチの材料や道具は今回作り方を教えてくれたラン仲間のAさんが準備してくれました。
まずは自分の足に合う型紙を選んでビブラムソールにマジックで書きます。
CIMG7248.JPG
それをカッターで切り抜き、こうなります・・・
CIMG7250.JPG
大人も子供も黙々と。
CIMG7249.JPG
次は穴をあける場所をマジックで印付け。
CIMG7252.JPG
ハンマーで叩いて穴を開ける。
CIMG7253.JPG
こんな感じに穴が開きました。こういう作業してると性格が出て面白いですね(*^▽^*)
CIMG7255.JPG
いよいよ真田紐を通して出来上がり〜るんるん
CIMG7257.JPG
履くとこうなりまーすぴかぴか(新しい)履き心地もなかなかいいでするんるん
CIMG7262.JPG
お昼ご飯のあと、スイカを冷やしてる川に皆で行きました。

ザッバーンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)はしゃぐ大人たち・・・。
CIMG7271.JPG
スイカも冷えていますわーい(嬉しい顔)あとでスイカ割りですね。
CIMG7287.JPG
スイカを冷やしながらスイカのボールでバレーボールしてる(^o^)
CIMG7283.JPG
初のワラーチかわいい歩いた感じも良かったしジャバジャバ水にも入れるし、何より自分で作ったから
愛着がわきますね〜(*´▽`*)色んな結び方を試したり、紐を替えたりして楽しめそうぴかぴか(新しい)
CIMG7270.JPG
今後は少しづつワラーチランしていきたいと思いまするんるん

eK Relaxation...emi
posted by emi at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2017年08月15日

虫除け

暑いけど外でご飯しようと前と同じ場所へ車(RV)
CIMG7028.JPG
虫が多いから、今回は虫除けを購入〜るんるん
ジャーン!これです。
CIMG7038.JPG
なんかガーミンみたい(;´∀`)
CIMG7041.JPG
ほらね。似てるでしょ。
腕にも足にも腰にもつけられるんですよ。これのお陰か、虫は来なかったな〜。効くのかもひらめき

この日はミートソースですレストラン
CIMG7039.JPG
おいしかった(*^▽^*)
CIMG7032.JPG

emi.
posted by emi at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2017年08月07日

筑後川花火大会

台風の影響で開催されるのか心配していましたが大丈夫でしたね。
CIMG7078.JPG
今年も近所の公園でシートを広げてビール飲みながら見ましたビール
CIMG7084.JPG
風が強かったので、思ったよりも涼しくて良かった(*^▽^*)
CIMG7087.JPG
この公園からは2ヶ所で上がるのが見れます。
CIMG7086.JPG
無事に開催されて良かったわーい(嬉しい顔)

emi.
posted by emi at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2017年08月04日

虹の輪っか

ちょっと東京に帰ってきました(*^▽^*)
CIMG7043.JPG
飛行機の羽の先にハートハート
帰りの飛行機で窓の外を見たら目exclamation
CIMG7068.JPG
虹?輪になってる(゜o゜)?慌てて写真撮ったけど・・・わかるかなぁ?
CIMG7069.JPG
よーく見ると輪の中に飛行機の影が!
これ、調べてみたら「ブロッケン現象」というらしいですかわいい
初めて見た〜(*´▽`*)

emi.
posted by emi at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2017年07月24日

鳥取に行ったのは…

このブログにも「いつも行くお店」と、よく書いていたお店。
こんな事や、my箸・myお猪口も置いてくださっていました。
CIMG6951.JPG
ある日、ハガキが届いて「7月22日(土)にて閉店する事と致しました」と。。。

( ゚Д゚)どんっ(衝撃)

ショックでこうなりましたたらーっ(汗)そしてショボーン(´・_・`)と・・・バッド(下向き矢印)
それで、急遽鳥取に行ったわけですバス
CIMG6956.JPG
もうこのカウンターに座ることも無くなるんだなぁ・・・・・・・
CIMG6955.JPG
鳥取の美味しいお酒と美味しい料理ぴかぴか(新しい)
CIMG6958.JPG
大将と女将さんとお話しながら過ごす時間は大好きでした。
CIMG6961.JPG
48年間、お疲れ様でした。
CIMG6943.JPG

emi.
posted by emi at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2017年07月15日

夜行バスの旅

ちょっと2泊ほどしてきました。
CIMG6934.JPG
懐かしい場所るんるん
CIMG6933.JPG
ビール飲みながらランチしたりレストラン
CIMG6935.JPG
いい雰囲気の喫茶店でホットケーキ食べたり・・・
CIMG6937.JPG
おいしかった〜わーい(嬉しい顔)
CIMG6941.JPG

でも、今回の目的はコチラ↓
CIMG6952.JPG

続く。

emi.
posted by emi at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2017年07月03日

外でご飯

日曜日は山登りに行こうと、前夜準備をして寝ました眠い(睡眠)
が、、、
夜中に地震があったので、気になって山行は中止。
その代わりに、どこか屋外でご飯を食べようということで出かけました車(RV)
川沿いの木陰、いい場所がありましたよ〜目るんるん
CIMG6911.JPG
早速メスティンでご飯を炊きまーす(´▽`)
CIMG6906.JPG
今回初使用のメスティン。ちゃんと炊けるかな〜?
CIMG6909.JPG
↑なかなかいい感じじゃないですか!少し固めだったけど初めてにしては上出来ですグッド(上向き矢印)
CIMG6913.JPG
川の流れを眺めながら、おいしくカレーをいただきましたレストラン
CIMG6914.JPG
食後にはのんびりとコーヒーを喫茶店
最近、山に持って行くお気に入りの行動食「しるこサンド」かわいいこれ大好き。
CIMG6919.JPG
山に行くときは荷物を最小限にとパッキングも考えるけど、車でちょっとしたキャンプ気分で
外ご飯をするなら山とは違う道具でも大丈夫だし、荷物の量も気にせずに持って行けて楽だなぁ(^^♪
CIMG6915.JPG
暑いからか、他に誰も居なかったし駐車場の脇にはトイレもあって良い場所でした。
CIMG6921.JPG
山には行けなかったけど、楽しかった〜(*^▽^*)ぴかぴか(新しい)

emi.
posted by emi at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2017年06月26日

ハスの花

豆津橋を渡って千栗土居公園にハスの花を見に行ってきました(*^▽^*)
CIMG6886.JPG
ちょっと前、ランニング中に蕾がたくさんあるのを見つけていたので
そろそろ咲いたんじゃないかな〜と思い、見に行きましたかわいい
CIMG6895.JPG
葉のグリーンにピンクが映えてとっても綺麗〜ぴかぴか(新しい)
CIMG6891.JPG
まだまだ蕾があるので、これから咲くんですね〜。
CIMG6893.JPG
この前も居たカモがこの日も仲良く歩いていました。三兄弟かな?(´▽`)人に慣れているのか
かなり近くまで行っても逃げないんですよ。
CIMG6887.JPG
もっとたーくさん咲いてるところ見てみたいなぁ。今度は早朝に見に来てみようるんるん
CIMG6890.JPG

emi.
posted by emi at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2017年06月06日

ビワ

大家さんのビワの木にたくさんオレンジの実がついていて
「小さいですが市販のものに負けない甘さです。ご自由にお取りください。」と
お知らせがあったので、いただいてきましたるんるん
CIMG6668.JPG
冷やして食べてみたらとっても甘くておいしかった〜!(*^▽^*)

本日、梅雨入りしました雨
暑い暑いと思っていたけど、朝晩は涼しくて肌寒いくらい。
今日も最高気温27℃でそこまで暑くなくて過ごしやすいです。
昨年は6月8日に暑過ぎてエアコンをつけたと書いてあったので
今年の暑さはまだマシなのかなぁー。

はぁー(´Д`)
梅雨入りってことは、しばらくお山に行けないなぁーもうやだ〜(悲しい顔)

emi.
posted by emi at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2017年05月16日

カエデの種子

今日は長崎のT夫妻の息子、ゆうくん1歳のバースデーかわいい
ぴかぴか(新しい)おめでとーう(*^▽^*)ノ゛ぴかぴか(新しい)
ゆうくんにまだ会ってないけど、そのうち会いに行くから!走って。

      *       *       *       *       *
4月末頃に見たのはカエデの花
今日、またカエデにチラチラと赤いのが混ざってるな〜と思って見てみたら目
CIMG6658.JPG
カエデの種子でした(^◇^)
CIMG6655.JPG
羽のような形をしているんですね。クルクルと回転しながら風に乗って
遠くに飛んでいくことができるそうですよ。
CIMG6656.JPG
クルクル飛んでるところも見てみたいなぁ〜(´▽`*)

最後の写真にイモムシが写り込んでたぁーあせあせ(飛び散る汗)

emi.
posted by emi at 15:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2017年05月12日

ゴールデンウイーク

昨年のゴールデンウイークには有田陶器市に行きましたが、今年はお隣の
波佐見陶器まつりに行ってきました車(RV)
CIMG6597.JPG
早く行かないと渋滞すると聞いていたので、家を7時前には出発。
嬉野インターで下りてスムーズに走っていると白山陶器のB会場の手前から渋滞がたらーっ(汗)
でも、駐車場がたくさんあって思ったよりも早く入ることができました。
CIMG6596.JPG
本会場で色々見て歩き、お昼前には帰路につきました。
帰る時、反対車線のこれから会場に向かう車がズラーっと渋滞していてビックリ。
早く家を出て良かったーあせあせ(飛び散る汗)高速道路もかなり渋滞していましたよぉ。。。(^-^;

そうそう、連休中に鳥取のナベちゃんが久留米に来たんです(^◇^)
CIMG6541.JPG
久しぶりに会って、微妙な距離間で歩く2人( *´艸`)恥ずかしいのかなぁ?
この日は熊本からの帰り道で翌日鳥取で仕事があるから新幹線で帰らなくてはいけないと。
CIMG6543.JPG
「立ち飲み処」に惹かれて路地に入ってみる・・・。
CIMG6542.JPG
15時から飲み始め→スナックのカラオケで歌い→お土産を買い→また飲みに行き→ラーメンを食べる
というコースであっという間の5時間弱でした。いやぁ〜楽しかったビール
ナベちゃん、寄ってくれてありがとう(^o^)丿

emi.
posted by emi at 06:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2017年05月01日

カササギ

昭和26年9月に休止になった大川線の線路があった道の途中に・・・鳥?
CIMG6445.JPG
調べて見たら城島町のマスコットキャラクターで「インガット君」だそうです。
モデルになっているのはカササギですが、私は久留米にきて初めてカササギを見ました。
電柱の上の方に大きな巣があるのをたまに見かけます目exclamation
CIMG6430.JPG
最初に鳴き声を聞いた時「あれ、何の音?」と夫に聞きました(^_^;
鳴き声が特徴的なんですよねぇ。その鳴き声から「カチガラス」とも呼ばれているそうですよ。
佐賀県の県鳥でもあり、佐賀県では天然記念物にもなっているようです。

emi.
posted by emi at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2017年04月27日

カエデの花

高良山のカエデ、4月初めに見た時にはまだ蕾でした。
CIMG6391.JPG

CIMG6390.JPG
先週見たら、赤い花がチラチラと目るんるん
CIMG6473.JPG
緑に小さい赤が映えて可愛いです(*^-^*)
CIMG6475.JPG

emi.
posted by emi at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2017年04月24日

シャクナゲ

藤はまだ見頃ではないようなので、シャクナゲを見に行ってきました車(RV)
八女市星野村のミヤシノシャクナゲ園かわいい
山の斜面一面に「筑紫しゃくなげ」 5000本らしいです。
CIMG6495.JPG
こちらは淡いピンク色が多かったなぁ(*^-^*)
CIMG6496.JPG
上の方はまだこれからかな〜という感じでしたが、充分綺麗でしたるんるん
CIMG6492.JPG

次に行ったのは星の花公園かわいい
こちらは3万本だそうです!
CIMG6498.JPG
入園料が600円でした。
CIMG6500.JPG
濃い色のシャクナゲも綺麗ですねぴかぴか(新しい)
CIMG6501.JPG
今までシャクナゲをこんな風に見たこと無かったけど、綺麗なお花ですね。

emi.
posted by emi at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2017年04月12日

47q走ろう

昨日(11日)は誕生日でした(*^-^*)で、年齢×q走ろうと思っていたのですが…

雨   生憎のお天気で走れず・・・(-_-)

桜も散っちゃうじゃないかー(ノД`)ノあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、しょうがない。

今年も仙台のユキからプレゼントが届いてルンルンでしたるんるん
中でもわぁ(゚∀゚)!と、ツボだったのが「鉄道駅スタンプのデザイン」
チラッと中をお見せしましょう目ちょっとだけですよぉ。
CIMG6407.JPG
こんな感じでーす・・・
CIMG6408.JPG
あと、コチラのスタンプ帳も一緒に入っていました。
CIMG6410.JPG
これから旅には持って行かなきゃ(≧▽≦)るんるん「かわせみ やませみ」に乗る時もね!
CIMG6409.JPG
極意もじっくり読んだ( *´艸`)
他にも私の好きな物が箱に詰まっていて嬉しかったぁぴかぴか(新しい)
ユキとは離れて暮らしていても35年間の文通でその距離を感じないし
私の好きな物をとっても分かってくれていて、こんなに素敵なプレゼントを送ってくれる。
いつもありがとう(*´▽`*)

それから、誕生日の3日前に届いたカードとお手紙わーい(嬉しい顔)
CIMG6378.JPG
「ゆうくんはえみちゃんのことがだいすきだよ」って書いてあるのー(≧▽≦)ハートたち(複数ハート)
ゆうきくんも同じ4月生まれ。5歳になるんだね〜(´▽`)次会うのが楽しみだなぁ。
またお手紙書くね〜手(パー)

emi.
posted by emi at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ

2017年04月07日

どっさり!

先日のトレラン3位の賞品、野菜の詰め合わせが届きましたるんるん
CIMG6331.JPG
段ボール箱にいーっぱい(゚∀゚)!
こんなにドッサリ届くとは!嬉しい〜(≧▽≦)

クリーニング屋さんに行ったら「女性のお客様に差し上げてます」と
CIMG6302.JPG
コレ↑いただきました(*^-^*)
クリーニング屋さんで?酎ハイ?(´・_・`)珍しいですねぇ〜。

emi.
posted by emi at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のいろいろ